ガスが止まることもたびたび

私は家で友人とルームシェアしています。その中で友人と同じ時間にあまりいないのもありましたので、それでいつしか2か月分くらい溜まってるときもありました。それでガスがとまってることなどもありました。いろんな止まり方してます。旅行に行っていてただ単に支払い忘れで止まってることもありました。でもその時に復旧作業は立ち会わなければならない事にすごく面倒を感じました。その立ち合いも何時~何時と2.3時間くらい家に居なくてはいけないのです。毎回毎回、集合ポストではなく自宅のドアに取り付けられてるようなポストに入れてくるので、入れられてることに割といつも気づけませんwww集合ポストなら何かと見る癖はついていても自宅のドアにつけられてるポストはあんまり見ません。しかも一応そのポストを見るときもありますが、そういう時に限って入ってません。毎回何日付近に来るとか教えておいて、もらえれば気づけるのに・・・。それで止まりましたのは貴方のせいですよのような事なんて言われたら、じゃあ検針票の投下する場所を統一して欲しいし、投下するだいたいの日にちを教えて欲しいものです。基本的にガスは単価事態もいつも3000円くらいなのでほかの光熱費と一緒に払いたくてそのまま滞納しちゃったとかもありますけどw

http://www.ei-shop.jp/